友人は、やんちゃなお子さんのイタズラに手を焼いていました。

壁に落書きをしたり、おもちゃをぶつけて
壁に穴をあけてしまったり…

壁紙を貼り替えるのは大変だし、
どうしたものかと困っていました。

そこで活躍したのがウォールステッカーです!

汚れや傷を隠しながら、
お部屋をオシャレに変身させることができるので、
一石二鳥だと喜んでいました。

ウォールステッカ使用イメージ
(写真はイメージです)

以前よりも素敵になったお部屋に、お子さんたちも大満足のようです。

簡単なデザインのステッカーなら、お子さんと一緒に貼って楽しめます。
親子のコミュニケーションツールとしても活用できますよ(^_^)♪

汚れやキズ隠しには、壁紙が透けない、
ホワイトマットフィルム素材のウォールステッカーがオススメです。
困ったときには、一度試してみてくださいね。

ホワイトマットのウォールステッカーを検索

☆☆☆☆☆☆☆

  • 2014/02/25 08:00:00

某有名キャラクターをあしらったステッカー※を作っている過程で、
ふと思ったことがありました。
(※近日発売予定!お楽しみに!!)

・空いたスペースがもったいない
・お部屋や小物のテイストは統一したいと思っている方がいるはず
(わたしがそうです)
→小さなステッカーもオマケで付けたいな♪
ということで提案。

反映可能なデザインのステッカーは、すぐにオマケステッカーが追加されました。

だいたいこんな感じです↓
ウォールステッカー使用イメージ

小さなステッカーは、スマホの背面に収まるサイズ(幅5センチ以内)。
家電や雑貨などに、お好みでご利用ください。

「オマケステッカー付き」で検索

お気に入りの絵柄が、
色んな場所で楽しめるステッカーにバージョンアップしちゃいました♪
ウォールステッカーは、まだまだ進化していきます!

☆☆☆☆☆☆☆

  • 2014/02/22 08:00:06

ペットを飼っている方にご提案です。

大好きなペットのベストショットを、
ウォールステッカーにしてみませんか?

ペット写真

やっぱうちのコが一番かわいいわー(*´∀`*)
と思っている親バカ…いえ、動物愛好家の方は多いはず。

お気に入りの一枚を眺めながら、
至福のひとときをお過ごしください♪

 

「ウォールステッカー.com」では
オリジナルステッカーが簡単に作れます!
(ハガキサイズから60cm×150cmまでOK)

オーダーメイドウォールステッカー ご注文フォーム

ペット写真

実家の猫はもう天国に旅立ってしまいましたが、
思い出の写真を、何かに残しておきたかったので、
ステッカーにしてみようかと思っています。

スマホや手帳などに貼れる小さいサイズのものを
大きなシートにいくつかレイアウトしてみようかな…とか
色々考え中です。

大きさや素材を選べるのが、
オーダーメイドウォールステッカーのいいところ。
壁に貼る以外にも様々な場所、用途に使えますよ♪

ぺットの写真

  • 2014/02/21 08:00:37

旅行先で撮った風景や、家族の記念写真など、
いつでも見たい、残しておきたい写真って、ありませんか?

ウォールステッカーの素材

最近では、デジタルフォトフレームで、
画像をそのまま楽しむ方も増えてきましたね。

でも、お気に入りの一枚は、
大きく引きのばして、飾ってみたいと思いませんか?

ウォールステッカー素材

「ウォールステッカー.com」では
オリジナルステッカーが簡単に作れます!
(ハガキサイズから60cm×150cmまでOK)

オーダーメイドウォールステッカー ご注文フォーム

額縁やフックなどの道具は一切不要です。

壁に貼るだけで飾れてしまう手軽さが、ウォールステッカーの魅力。
パーティやイベントの装飾としても活用しそうですね。

ぜひあなたの写真で、お部屋を素敵にアレンジしてください!

☆☆☆☆☆☆☆

  • 2014/02/19 08:00:12

本日のオススメは「ウォールステッカー桜(3枚入)」。

ウォールステッカー桜(3枚入)

温かな春の訪れを感じさせます!
広い壁面を明るく彩る大判ステッカーです。

リビングや寝室などにいかがですか?

まだまだ寒い日が多いですが、お部屋は春を先取りしちゃいましょう♪
明るい色を見ていると、気分も明るくなってくるから不思議です。

春のモチーフのウォールステッカーを探す

☆☆☆☆☆☆☆

  • 2014/02/18 08:00:11

親子パンダと蓮(「親子パンダと蓮」)

店長が、
「自分がほしくて」作ってしまった
パンダのウォールステッカー。

好きだからこそ、おすすめしたい!

そんな思いで作った一品です。

わたしも可愛いキャラクターが大好きなので、
これからいろいろとアイテムを追加していく予定です。
お楽しみに!

商品を待つ間のワクワク、
箱を開けるときのドキドキ、
貼ったあとのニヤニヤ…

そんな場面を思い浮かべて、
まずはわたし自身が、楽しんでいます。

そして、同じように楽しんでくださる方増えたら嬉しいです。

☆☆☆☆☆☆☆

  • 2014/02/17 08:00:19

イラストや絵画が趣味のあなた、
自分の作品を、形にしたいと思ったことはありませんか?

ウォールステッカーの素材

自作のイラストや写真を利用して
オリジナルグッズを簡単に作れるサービスもあり、
わたしもときどき利用します。

同じように、ウォールステッカーが作れたらいいな♪
ということで始めたのが
「オーダーメイドウォールステッカー」のサービスです。

ご注文フォーム

ウォールステッカー素材

ハガキサイズから60cm×150cmまで
オリジナルステッカーが簡単に作れます!

ウォールステッカーなら、額縁やフックなどの道具は一切不要です。
壁を傷つけないので、賃貸のお部屋でも安心してご利用いただけます。

アート好きなあなたに、ぜひ一度試していただきたいです。

☆☆☆☆☆☆☆

  • 2014/02/16 08:00:13

モニター様からの感想をご紹介しています。

5★★★★★
キッチンで作業をしていると、ふと顔を上げたら真っ白な壁。
視覚的に楽しめる何かがあるといいな~と思ったので、ここに貼ることにしました。今さらですが、これってかなり細かいパーツを見本通りに貼りつけないといけないのでは・・・?
ひょっとしてこのデザインはレイアウトが難しい・・・?(真っ青)
いやいや、失敗しても大丈夫という言葉を信じてやってみよう!

レイアウト見本もステッカー台紙に印刷されているのでこれを見ながらやります。(写真)

なんと写真がぶら下がっている洗濯ひものイラストは6分割されていた!でもちゃんと貼り順が印字されてるのですぐわかります。

次がちょっと難しい。英字のステッカーは少しでもゆがむとカッコ悪いからねぇ。ココが一番貼りなおし回数が多かったと思います。
なので、英文の入ったデザインのステッカーをご購入される方は貼る時気をつけてくださいね!

ちょっと壁の左に寄りすぎたような気もしますが・・・殺風景だった壁がかっこよくなりました!

それに・・・シールのラインが目立たないのもウレシイです。かなり接近しない限りステッカーとはわかりません。
見た感じ、まるで壁にプリントしたみたい。気に入りました♪

仕事から帰宅した夫は・・・「なんじゃこりゃ!?かっこいいやんけ!!」反応は悪くなかったです。

これを貼ってからは、キッチンでの家事が楽しくなりました。
ただひとつ、困ったことが・・・。つい、見ちゃうんですよね。。。
食事作りのペースが、少し落ちてしまったかも(^^;)←なんのために貼ったんじゃっ!

やってみて思いましたが、こういう模様替えもいいですね♪
今度は季節に合わせて、リビングの窓にレイアウトしてみたいです♪

ブログ記事:不器用でも大丈夫!ウォールステッカーで楽しく模様替え |FruitsBasket

奈良県 にゃんこ様 女性より

ご感想と貼りレポモニターにご応募いただき、誠にありがとうございます!
旦那様にもかっこいいという評価をいただけたようで、とてもうれしく思います。
季節に合わせたウォールステッカーのご注文もお待ちしております。

この商品のご購入はこちら


旅行写真フレーム

  • 2014/02/14 15:21:41

節分も過ぎて、暦の上では春。
でもまだまだ寒い日が多いですね。
雪国の方はお元気ですか?

冬の花で、わたしが好きなもののひとつが「椿」です。
雪の中でも、けなげに咲き、凛とした美しさを感じさせます。

椿は着物や和小物などでも好まれるモチーフで、
冬に限らずよく見かけます。

四季の花 椿
(「四季の花 椿」)

イメージ画像は和室ですが、
洋室に貼ってもなかなか素敵ですよ!

冬はもう終わりましたが…
和柄がお好きなら、この「椿」いかがですか?

季節や気分に合わせて気軽に貼り替えられるウォールステッカーは
わが家でも大活躍!新作を試したときなどに、またレポートしますね

☆☆☆☆☆☆☆

  • 2014/02/14 08:00:19

枯山水のウォールステッカーが発売になりました。

ウォールステッカー枯山水

既製品には純和風のデザインが少ない!
という、和室をもつお客様の声に応えるべく、
和のテイストのステッカーも、鋭意制作中です!

枯山水は、石をお好きな位置に貼っていただくだけで、
お部屋に趣のある石庭ができてしまいます。

日本画のように壁に空白を残し、
「間」を活かした配置にするのがおすすめです。

組み合わせて使える、
草木や花のステッカーも作っていこうと思っています。
お楽しみに!

☆☆☆☆☆☆☆

  • 2014/02/13 08:00:50
1 / 212