木の身長計他2点をお使いいただいた救急医療センター様からの感想

許可をいただいたお客様からの貼りレポをご紹介しています。

5★★★★★
Q: 採用する経緯を教えてください。
夜間休日の救急病院を新築移転することになったため、小児科の先生が中心となり、真っ白で無機質な待合室を癒し空間にできたら・・・と探していて、ステッカーで彩ろうということになりました。Q: 採用してからどのような効果がありましたか?
待合の授乳室の白壁をグリーンと鳥のステッカーで飾ってみましたが、とても爽やかになり、長い待ち時間のイライラを少しでも軽減できたのではないかと思います。Q: 商品について良かった点、悪かった点などを教えてください。悪かった点:
貼ったあと達成感!しかし、翌日はがれてしまいました。
最後に端っこまでのひと押しが必要でした。
あと、はがした後、角度が変わって向きがどちらかわからなくなったり・・。

良かった点:
簡単にイメージをかえられて、誰でも貼れる事が良かったです。
何度も貼りなおしが出来る点も良かったです。

神奈川県 救急医療センター S様 女性より

この度は、当店をご利用いただき、誠にありがとうございます!
そして、店長の突撃訪問にも快く承諾くださり、感謝いたします♪

とてもステキな真っ白な施設内を拝見いたしまして、清潔感を保ち続け、地域医療に対する真摯さに心を打たれました。
患者様の心の癒しのためにと、当店のステッカーをご利用いただけましたこと、本当に嬉しく思います。

貼った翌日に剥がれてしまったとのこと・・誠に申し訳ありませんでした。
当時説明文が不十分だったと反省しております。
ドライヤーなどの熱でシートののりを溶かし、押しながら貼ることにより、より強力に壁面に貼る事ができます。
補強材も今後ご紹介していければと思っておりますので、参考にしていただければ幸いです。

とてもステキな小児科先生とスタッフの皆様のおかげ様で、当店も様々なサービスやコーディネイト案が増えてまいりました。
今後とも末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。

是非、また当店をご利用くださいませ♪
お待ちしております(^0^)

この商品のご購入はこちら

 



  • 2014/10/30 12:51:55
ブログ内検索
アーカイブ