ウォールステッカー.comさんは注文してから配達まで手続きが迅速でした

モニター様からの感想をご紹介しています。

wallsticker72wallsticker11wallsticker2
5★★★★★
3年前の震災時に破れた壁紙をなんとかしたい!
そんなときに出会ったのが、壁に貼るステッカー、ウォールステッカーです。
これはっ、もしかしたら、ウォールステッカーは破れた壁紙を目立たなくするために使えるんではないか?と、アイビーの葉のウォールステッカーを選択。破れた壁紙の上に貼ってみたんですが、破れた壁紙を目立たなくするだけでなく、リビングが明るくオシャレでいい感じ…。私が使ったエバグリーンアイビーは、葉の形ごとにシールになっていて、自分の貼りたい場所に好みで貼りました。葉の大きさも、葉の向きもいろいろあります。小さな葉っぱから、大きな葉っぱまで。
葉っぱの色も形も思っていた以上にリアルで、キレイです^^一番大きな葉っぱの大きさは、私の手のひらより二回りくらい小さいくらいかな?ウォールステッカーは、ほどよいぺらぺらとしたシールではなく、ほどよい厚みがあるから不器用な私でも貼りやすい。
最初の数枚は失敗したらどうしよう?と手が震えて神経質に作業していたんですが、5枚もウォールステッカーを貼っていくと、手慣れてきて楽しみながら貼れました。

残りのウォールステッカーをオープンキッチンの上の壁に貼ってみました♪
殺風景なキッチンの壁が、グリーンのさわやかさが加わり、夏らしい印象に♪
あともうひとつ。ウォールステッカーは、破れた壁紙を目立たなくするだけでなく、小さくついた汚れがとれない壁紙のところに貼ってみました。小さなお子さんがいるご家庭の方は、汚れた壁紙を目立たなくするために使うのもいいかも…。

ウォールステッカーを選ぶときに気になったのは、各商品がどのくらいの大きさなのか。
デザインにもよると思うんですが、一番大きな葉っぱの大きさで、このくらいですよ。みたいな表記があるとわかりやすいかな?とも思いました。

PS ウォールステッカー.comさんは注文してから配達まで手続きが迅速でした。土曜日に注文したんですが、週明け月曜日のお昼には商品が届いていました。兵庫県から福島県と距離が離れているのに…。びっくりです。
ブログ記事:破れた壁紙を目立たなくするためにオシャレな雑貨「ウォールステッカー」を使ってみた・・・①|小さな幸せとナチュラルライフ
福島県 さき(saki)様 女性より

saki様、3年前の震災に遭われたんですね。
なんと言葉にすればよいか。。。
スタッフ一同、心からお見舞い申し上げます。

当ショップのウォールステッカーでsaki様が笑顔になられている姿を想像すると嬉しく思います♪
ほんとキズや汚れのために壁紙を貼り替えるのは大変ですよね。
そこで手軽に楽しくオシャレに変身させてくれるのがウォールステッカーです。
saki様の体験どおりキズや汚れが目立たなくなるだけではなく、素敵にいい感じになるのです!

ウォールステッカーには失敗という言葉はありません。
気軽にやり直しができて完成を想像ながら楽しみながらできるんですよね。
saki様も楽しんでいただけて良かったです♪
もし今度汚れやキズ隠しに困られた時は、壁紙が透けないホワイトマットフィルム素材のウォールステッカーがオススメですよ。試してみてくださいね。

ウォールステッカーを選ぶときに一番大きな葉っぱの大きさの表記があるとわかりやすかったとのコメントありがとうございます。
たしかにイメージするのに細かいサイズがわかるともっと具体的に想像できますね。
現在はシートサイズと完成見本サイズの表記のみとなっておりますが、よりお客様にご満足いただけるように商品開発やサービスに努めます。
貴重なご意見ありがとうございました。

これからもsaki様、被災された皆様の笑顔が見れますよう。。。

新商品も随時入荷しておりますのでこれからもサイトを覗いてみて下さいね。

是非、また当店をご利用くださいませ♪
お待ちしております(^0^)

この商品のご購入はこちら


エバーグリーンアイビー



  • 2014/08/08 15:00:30
ブログ内検索
アーカイブ