積水ハウス様 近畿西支店 加東展示場でご採用いただきました!

ご覧いただきありがとうございます♪
店長のYukiです。(*^-^*)

昨年に引き続きご依頼をいただきました、積水ハウス様 近畿西支店加東展示場でご採用いただきましたウォールステッカーのご紹介でございます。

玄関の自動ドアには、昨年より通してご利用いただいておりますステッカーに、雪の結晶をプラスしました。

リビングには、ホワイトクリスマス サンタとトナカイです。

「メリークリスマス」 と 「ハッピーニューイヤー」

今のシーズンからお正月明け、文字の部分を外せば冬のシーズン中、お楽しみいただけるオススメデザインです♪

中庭側の大きな窓には聖なる夜の風景を。
光の具合でステッカーのデザインがわかりにくいですが、満月をバックにソリに乗ったサンタさんが夜空をかけるデザインです♪
満月の中の文字はステッカーには珍しいゴールドです!

※わかりにくい写真はご愛嬌と、ご容赦くださいませ。(>_<)

吹き抜けの階段横の大きな壁にはゴールドスノークリスタルをクリスマスツリーのように貼りました。

ゴールドスノークリスタルの残ったパーツで少し、アレンジを♪

オフィス玄関には、リビングと同じホワイトクリスマス サンタとトナカイです。
スペースによって貼り方をアレンジできる優れものです。

寒い季節は家の中で過ごす時間が増えますが、ウォールステッカーで楽しく暖かな雰囲気を作って楽しんでいただければ幸いです。
ぜひ、皆様もウォールステッカーを取り入れて楽しい冬支度をはじめてみてくださいね。



  • 2017/11/30 16:40:13
ブログ内検索
アーカイブ