積水ハウス様の賃貸住宅で「キャンバスアート」のワークショップを開きました!

店長のYukiです。

兵庫県の加東市にある積水ハウス㈱近畿西支店 中兵庫法人課様でワークショップイベントを開催しました!
以前お隣の住宅展示場でワークショップイベントをさせていただいたご縁で、ご依頼をいただきました。

場所は、賃貸住宅のリビングです。
人気の「キャンバスアートの手作り体験」に多くの女性の方にご参加でした。

1枚ずつ異なる季節にあったデザインをご担当者様にお選びいただき、ご用意させていただきました。
お友達同士の方、初めて顔を合わせた方もみなさま、

「どれも素敵ね」
「迷うわ」

とお喜びくださり、和やかにじゃんけんでデザインを決められました♪

とても簡単な工程ですが、皆様とても熱心に取り組まれ、やはり今回もお話と作業に夢中になるばかり、各工程の写真の撮影ができていません...
何とぞご容赦ください。( ;∀;)

皆様初めてだったそうなのですが、とってもキレイに仕上がり、残った時間でキラキラパーツやリボンなどをアレンジして自分流を楽しまれていました。

 やっぱり、手作りっていいですね。(笑)

参加いただきましたみなさま、ありがとうございました♪
積水ハウス㈱近畿西支店 中兵庫法人課様、ありがとうございました。(*^▽^*)

キャンバスアートのデザインは3900点以上あります。
完成品、オーダーメイドもご用意しております。
ぜひ、こちらをご覧ください。

→ キャンバスアート館



  • 2017/08/23 16:49:44
ブログ内検索
アーカイブ