積水ハウス様のモデルハウスで「貼ってはがせる壁紙」のワークショップを開きました!

店長のYukiです。

兵庫県の加東市にあるモデルハウスでワークショップイベントを開催しました。
場所は 積水ハウス株式会社 福知山支店 加東展示場 様です。

以前ウォールステッカーをご注文いただいたことがご縁で、今回の共同イベント開催となりました。素敵なオープンキッチンで開始です♪
まずは、壁紙の取り扱い方をご説明させていただきました。皆様興味津々な様子が伝わってきましたよ!(*^▽^*)

続けてさっそくみなさまに貼り付け体験をしていただきました。
初めてお会いする方々でしたが、リラックスした雰囲気でとても和やかでしたよ。
きっとモデルハウスという素敵な空間だったからですね♪

横への貼り付けは縦と比べると難しいので二人一組で行っていただきました。

「もうちょっと上かな?」

「こお???」

「洗面所の壁が汚れていて気になるからそこに貼りたいな」
「これなら簡単やね」
「このデザインいいね」
などご自宅の壁を想像しながら貼られている方も多くいらっしゃいましたよ。

最後はスイッチ周りの貼り付け方をデモンストレーションです。
普段、サイトを通じてお客様とコミュニケーションを図っていますが、やはり直接お話できるのは、楽しいですね♪
とっても貴重な時間を過ごすことができました。

ご参加いただきましたみなさま、ありがとうございました♪

積水ハウス株式会社 福知山支店 加東展示場 様、ありがとうございました。(^о^)

 



  • 2017/05/24 11:24:35
ブログ内検索
アーカイブ