積水ハウス様 姫路シャーウッド展示場でご採用いただきました!

皆様おはようございます♪
店長のYukiです。

ご愛顧いただいております 積水ハウス様 姫路シャーウッド展示場でご採用いただきましたウォールステッカーのご紹介でございます。
窓ガラスにクリスマスの雰囲気をとご用命をいただきまして、貼らせていただきました♪

壁紙へ貼る場合は、「貼りつくのかな?剥がれないかな?壁紙が傷つかないかな?」などの心配があったり、壁紙の凹凸の具合や防水・防火・防炎加工などの施しで貼りつかないなどの相性があるのですが、実は窓ガラスのような平滑面へはしっかりと貼りつき、剥がれることはありません。

そして剥がしたあとも、もしノリあとが残っていれば窓用のクレンザーや消しゴムでこするとキレイに元通りになるので、現状復帰が心配なく容易に可能なのでございます。

IMG_2686

玄関入って正面の大きな窓ガラスにはスタッフ一押しの三日月のデザインを貼らせていただきました。

クレセント・クリスマス

窓ガラスにステッカーを貼る時は、しっかり密着するため貼り直しができなかったり、気泡が入ったりしますので水貼りをしております。
詳しくはスタッフブログのおすすめテクをご参照くださいませ。

IMG_2682

キレイな一枚ガラスの壁にはキュートなペンギンさんたちです。
貼る場所が大きい場合はレイアウトをアレンジできるのもウォールステッカーの魅力でございます。

スケーティング・ペンギン

モデルハウスへは何度かプライベートでも足を運んだことがありますが、素敵な空間ですね。☆(*^-^*)
憧れは尽きないですが、見学に来場された方々がステッカーを見て笑顔になってくださることを期待いたします♪



  • 2016/12/02 13:27:00
ブログ内検索
アーカイブ