総合音楽教室 アローミュージックスクール様にご採用いただきました!

こんにちは♪
店長のYukiでございます。

雨上がりの木々の緑がより美しく輝く季節となりました。
皆様お変わりございませんか?
朝晩はまだまだ冷えますのでお風邪など召されないように、ご自愛下さいませ。(^-^)

今回は尼崎・武庫之荘の総合音楽教室 アローミュージックスクール様でご採用いただきました。
ブログに初登場のはがせる壁紙のご紹介をさせていただきます♪

はがせる壁紙は事前準備の必要なし。汚れず簡単。キレイに仕上がり、失敗もないリフォームなのです。
とサイトでは謳っているものの...
訪問してお客様の前で貼る作業はやはり緊張でございました。 ( ̄- ̄;)

 

今回の商品はこちらです。

【壁紙】ベーシックウッド チョコブラウン 5m単位

ボーダークロスのようにラインアクセントとして貼らせていただきました。
長い壁紙を横に貼るのは一人では難しいので二人作業です。


 

どんどん雰囲気の変わっていくスタジオに、ワクワク楽しみながら貼らせていただきました。
古い壁紙の汚れがカモフラージュできて、とってもモダンでオシャレに大変身です!

 


ダークブラウンは高級感漂う色目ですので、音楽を奏でる素敵な教室にピッタリですね。
オーナー様ご夫妻にもお喜びいただけ、皆様が益々素敵な音楽を奏でていただけるのではと勝手に期待しております♪

リフォームを迷われている方へオススメです。
皆様もぜひプチリフォームでお手軽にイメージチェンジをお楽しみくださいませ。(*^▽^*)



  • 2016/06/14 16:25:30
ブログ内検索
アーカイブ