息子にはちょっとしたサプライズにもなったようです(^^)

モニター様からの感想をご紹介しています。


5★★★★★
リビングのソファーの上の壁が、ちょうど白いキャンバスのように空いていたので、今回はここにウォールステッカーを貼る事にしました。ボコボコした素材の壁紙でしたが問題なく貼る事ができました。後で剥がす予定がある場合は、寧ろボコボコの壁紙の方が調度いいかも。

見本の写真を見ながらサッサと貼っていったら5~10分ほどで貼り終わりました。これは本当に手軽に可愛く演出できるので、忙しいママにはいいですね~。

ウォールステッカーだけでも十分可愛くて素敵なんですが、今回はもう少しアレンジしてみたいと思って、2色のバルーンも合わせて貼付けてみました。さらにボリュームが出てより素敵な演出になったと思います♪

ママと幼稚園に出かけた後を見計らってシール貼りをしました。幼稚園から帰って来たらお家にこんな演出がされていて、誕生日だった息子にはちょっとしたサプライズにもなったようです(^^)

ブログ記事:ウォールステッカー「ハッピーバースデー」をリビングの壁に貼って、お手軽パーティー演出!|Happy Birthday Project

東京都 ナベチン様 男性より

ご感想と貼りレポモニターにご応募いただき、誠にありがとうございます!
バルーンとウォールステッカーのコラボ、ステキですね。
真似してみたい技のひとつになりそうです!
またのご利用を心よりお待ちしております。

この商品のご購入はこちら


ハッピーバースデー



  • 2014/03/12 13:03:50