華やかでお店が明るくなりました!

許可をいただいたお客様からの貼りレポをご紹介しています。

【インテリアシール】舞妓さんの後ろ姿イラスト
【インテリアシール】紫の和傘
5★★★★★
結露などでしっかり貼れるか心配でした。
数が多くて随分悩みました!華やかでお店が明るくなりました!
レイアウト考えるのが楽しくてクセになりそう。兵庫県 井村様 女性より

井村様 このたびは「インテリアシール:舞妓さんの後ろ姿イラスト 」「インテリアシール:紫の和傘」をご購入いただきまして、誠にありがとうございます。

結露などで貼りつくか心配のお声、度々耳にいたします。

窓ガラスなどの平滑面に貼る場合、あえて数滴の洗剤をまぜた水を窓ガラスにスプレーなどで吹き掛けてからステッカーを貼り、その上から空気と水を押し出すように擦りながら貼り付ける手法を取り入れることもあるぐらいですので、問題ありません。

ただ、結露などで汚れが付着した状態の場合は貼りつきにくかったり剥がれる恐れもありますので、事前のガラス拭きは必要ですね。

お店とのことですので、きっと日々のお掃除をされていたと思います。問題ないですね♪

数が多くて悩まれたようですが、和のとっても素敵なデザインをお選びいただきありがとうございます。(^0^)

丸い和柄のパターンとのコーディネート、モダンですね~。印象深い華やかな雰囲気で、来客の皆さまもお喜びだと思うとワクワクします♪
次は藤の花や菖蒲、紫陽花など季節のお花などを加えて季節感を楽しまれてはいかがでしょうか?

同じ兵庫県内のお店のようですので、ぜひ一度お邪魔させていただければと思います。

是非、また当店をご利用くださいませ♪
お待ちしております。

この商品のご購入はこちら

 



  • 2016/04/14 09:19:46
ブログ内検索
アーカイブ