小学生の娘たちも楽しく作ることができた

モニター様からの感想をご紹介しています。

fablicpanel12fablicpanel16fablicpanel8
5★★★★★
小学校高学年以上の子なら、説明だけすれば全工程をひとりでできると思います。もう少し小さいお子さんでも、親が手伝えばいっしょに作ることができそう♪実際には、各工程で気を付けるポイントなどがあるので、組み立てキットに同梱されている説明書を見るか、ファブリックパネル館のファブリックパネルを自作する方法のページを見て作業することになります。個人的には、上記ウェブページのほうが説明がより丁寧でわかりやすいと思いました。動画もありますしね。この乾燥時間を除いた実際の作業時間は40分程度でした。器用な大人の方ならもっと早くできるかも?わが家の小学生の娘たちも楽しく作ることができたので、不器用な方でも大丈夫だと思いますが、よほど心配な方は、表面にくるデザインと木枠横側に来る色が同じものを選ぶと、そこまで神経質にならなくてもきれいに仕上がると思いますよ。ブログ記事:ファブリックパネルは1000円くらいで簡単に自作できる北欧発インテリア雑貨|わらしべ暮らしのブログ愛知県 ayan様 女性より

ayan様、このたびは「ファブリックパネル:組み立てキット」のモニターをしてくださり、ありがとうございます!
お嬢様たちとパネル選びから作成を楽しんでいただけた様子をほっこりしながら拝見いたしました♪

3,300点以上のファブリックパネルの中からのデザイン選択は、大変だったかと思います。
ご友人や先生へのプレゼントは、喜んでいいただけておりましたら嬉しいです^^

完成したお写真を拝見し、小学生のお嬢様たちが作ったとは思えない完成度の高さに、スタッフ一同、「プロフェッショナル!」と驚きを隠せませんでした!

ダイニングのお写真、グリーンが際立ってとてもきれいですね♪
広い壁には、大きなサイズのパネルを飾るのはもちろん、小さなサイズの場合もコツがございます。
同じデザイン(または色違い)を複数使い、壁の幅に合わせて縦や横に並べてレイアウトすると、壁の幅を広く(または高く)見せることができます。
また、ナチュラル系のウォールステッカーと合わせていただくと、更に爽やかさがアップいたします!
是非、お試しくださいませ^^
ayan様のまたのお越しをお待ちしております♪

この商品のご購入はこちら


【ファブリックパネル】爽やかなグリーンリーフは現在販売しておりません。

木・植物のデザインはこの商品はこちらよりご検討ください。



  • 2016/01/27 09:12:10
ブログ内検索
アーカイブ