大きいステッカーをパーテーションに貼る方法

店長のYukiです!

来訪されるお客様のために、オフィスの殺風景なパーテーションを大胆にコーディネートしてみたいとお考えのお客様。

パーテーションにぴったりな「大きいウォールステッカー」で、簡単に「オシャレでリラックスできる空間作り」をお手伝いすることができます。

だけど、「一人で貼るのは大変そう…。」、「気泡が入ったりよれてしまわないだろうか…。」というお悩みが頭に浮かぶと思います。

そこで、今回は【オーダーメイドステッカーをご購入いただいたお客様からの感想】で貼りレポを書いてくださいました、PATコーポレーション様ご協力の下、プロ直伝の「大きいステッカーをパーティションに貼る方法」をご紹介致します。

マスキングで固定

まずは、ウォールステッカーを貼りたい位置にマスキングテープで仮どめをし、端から剥離紙を少しだけめくります。

剥離紙切断

次に、先ほどはがした剥離紙をハサミで切り取ります。

ステッカー端の固定

剥離紙を切り取った部分のステッカーをヘラなどで空気を押し出しながら、パーテーションに貼り付けていきます。

マスキング、剥離紙をはがす

端の部分がパーテーションに張り付いているので、この段階でマスキングテープをはがしてもズレることはありません。

https://wa.llsticker.com/blog/wp-content/uploads/2015/04/IMG_20150417_135440.jpeg

片方の手でステッカーに張りをもたせた状態のまま、ヘラを使って徐々に貼り付けていきます。

完成

完成です。

空気が入らないように注意すると、こんなに美しく貼ることができます。

ぜひ、お試しくださいませ。



  • 2015/04/22 15:34:19
ブログ内検索
アーカイブ