スタンプクリエイター向け!同じデザインで壁のシールを販売できるサービス「クリエイターズウォールステッカー」公開

当店ではクリエイターズスタンプをウォールステッカーにして販売できるクリエイターズウォールステッカーをリリースいたしました。

クリエイターズウォールステッカー

スタンプクリエイターのマネタイズ拡大として、スタンプのデザインデータをほぼそのままで、ウォールステッカーにして販売できる画期的サービスです。

簡単な登録と審査を通過すれば、ご自慢のキャラクターが世界へ飛び出す!
貼ってはがして繰り返しOK、はがしても跡が残らない、手軽にお部屋のイメージを変えることができるウォールステッカー。貼り直しがきくので、今や壁だけに留まらず、ガラス、家電製品、車、PCなどデコレーションの範囲が広がっており、年齢や性別を問わずニーズが増えつつあるヒットアイテムです。
特にキャラクター商品は、お子様や女性に大人気。
ウォールステッカー.comでは、スタンプ界トップセラーの『寿司ゆき』を皮切りに販売をスタートいたします。


■機能特徴一覧
・スタンプクリエイターがデザインを販売できるサービスです。
・デザインデータをほぼそのままでウォールステッカーにして販売できます。
・1件販売あたり300円をクリエイターにお支払いします。

スタンプクリエイター様のご応募をお待ちしております。



  • 2014/11/26 08:41:40
ブログ内検索
アーカイブ