マグネット機能付きホワイトボードを壁に貼る方法

ウォールステッカー.com社長のAbiruです。
マグネット機能付きの貼るホワイトボードを自宅で使っているのでレポートでございます。

5★★★★★
お子様がいらっしゃる家庭ならお分かり頂けると思うのですが、冷蔵庫に学校からのプリントなどがマグネットで貼られまくり、開けにくくなってしまいがちです。
というわけでプリント類を冷蔵庫から壁に移動したかったのですが、「壁に貼ってはがせるマグネットシート」いうものがなかなかなくて、ずっと探していました。
先日から当店で取扱いか始まった「マグネット機能付きの貼るホワイトボード」を見たときに「これだっ」と思い、即効で自己購入です。
ホワイトボードというよりは完全にマグネット機能しか使ってませんが、とても満足しています。
オフィスではもちろん、お子様がいらっしゃる家庭でも超おすすめです。ただ、サイズが大きいとシート自体が重くなるので、壁との相性でバサっと落ちてきてしまうようです。
うちは90×60cm 約A1サイズを採用して、数時間たったら壁から落ちちゃったので、補強テープを使いました。
というわけで当商品には当店オリジナルで補強テープセットをお付けしています。
社長:Abiruより

この商品のご購入はこちら

現在は、弊店でのお取扱いはございません。
商品ページ記載のショップ様からご購入くださいませ。


貼るホワイトボード(マグネット機能付き)シリーズ

ウォールステッカー補強セットをご購入いただければ、同じことができます。
こちらは当社でも販売しております。


ウォールステッカー補強セット



  • 2014/11/23 15:44:01
ブログ内検索
アーカイブ